
-- --, --

ゲーム感想文 - Battlefield: Bad Company 2

03 14, 2010
やっとPCでもプレイできるBF新作が登場しました!
従来のBF基本ルールであったコンクエとは別に今回はラッシュモードというものが用意され、
防御側と攻撃側に分かれて各拠点に二つあるM-COMを巡って戦いを繰り広げるものです。
攻撃側はコンクエ以上のチームワークが必要とされます。
強固に守られた敵陣地をいかに突破するか、腕の見せ所だ!

「敵の拠点は目の前だ!スナイパー部隊は丘の上から敵部隊を牽制!
戦車隊は正面で敵の攻撃をひきつけろ!我々が右翼から攻撃を行う!GO!」

「隊長!敵です!」
「よし!攻撃だ!」
ダダダダダッ!ドガァーン!
「フゥー!ベイビー!ゲッサム!ゲッサーム!」
ズガガガガ!ズバッバババババ!
ポンッ!ヒュゥゥウウウ!ドゴオオオゥ!

「M-COMがあったぞ!爆弾を設置しろ!」
「設置完了!」
「よし!ここで待機!解除に来る敵を蜂の巣にしてやれ!」
ドドドドドドドドドドドドド! パマギー!
フォァンフォァンフォァンフォァンフォアアアアアアアア! ドガァアアア!

「破壊完了!次の拠点に向かうぞ!車に乗れ!」
ブロロロロー・・・ヒュルルルルル! ドゴオオオオ!
「ガッデム!前方に敵戦車だ!降りて隠れろ!!」
「クソッ!釘付けにされた!戦車隊に連絡!ヤツを黙らせろ!」
ヒュウウウウウ!ドガァッ!ドガァッ!ドガァッ! ドゴオオオウウウウウ!
「戦車隊よくやってくれた!ざまぁみやがれクソ野郎!」


「M-COM確保!爆薬を設置!」
フォァンフォァンフォァンフォァン
「向こうから敵多数!こちらに向かってきます!」
ドドドドドドドドド!バシュバシュッ! ギャアアアアア!
「ダメです!数が多すぎます!」
「後退は許さん!ここで徹底抗戦だ!」
ズガガガガガ!バシュッバシュッ!ドドン!ドドン!
グアアアア! ヒィイイイイイ!


フォァンフォァンフォオオオオオオ! ズガァアアアア!
「よくやった!M-COM爆破完了だ!」

・・・グオーン・・・ゴゴゴゴゴ・・・!
「なんだ?何の音だ!?」
「隊長!建物が崩れます!」
「退避!退避いいいいいい!」

グシャアアッ!

味方戦車<Destruction2.0>隊長
味方戦車<Destruction2.0>部下A
味方戦車<Destruction2.0>部下B
味方戦車<Destruction2.0>部下C

という感じです。

正直激しすぎて何が起こってるかさっぱりわからんが
ボコボコ壊れるので楽しいことは確かだ!
M60持った衛生兵がやけに強かったりいろいろバランスがおかしいような気がしないでもないが
そんな下らない考えは建物と一緒に吹き飛ばせ!

そしてシングル!味方が仕事しないからツマランとかいうヤツがいる!
馬鹿者!味方が仕事したらそれこそツマランだろうが!
敵は俺様が全部吹き飛ばすんだよ!!
仲間はあくまでお喋り要員!これのシングルはヤツラの下らないお喋りとゆるーいノリを楽しみながら俺TUEEEEするものなんだ!

BFBC2・・・こいつぁ、たまんねぇぜぇ!
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
