スポンサーサイト

-- --, --

The Secret Armory of General Knox

04 17, 2010
ボダランを知り合いとシコシコプレイしまして、
2週目クリアもしてしまい、することがないので
レベルキャップの引き上げから、新しい乗り物の追加など盛り沢山な
DLCの第三弾を買う運びとなりました。
正直DLCで9.99㌦なんて・・・と思いましたがこのDLCはなかなか値段に見合った内容だと思いました。

モンスタートラックみたいなー?
新しい種類の車が追加されたのでそれを生かすべく、マップもなかなか広いものになっております。
正直ダレるぐらいに。ファストトラベルが使えないのはめんどくさいなと思いました。

お値段カンスト
そんなことよりもレベルキャップ引き上げによって
武器のレベルも上がり、より強力なものが出てくるようになったのがアツい。

ついでに武器の出る宝箱が今までは白い箱と赤い箱の二種類がありまして、
白はゴミ武器しか出ないつまるところゴミ箱なので、ほぼ赤箱しか期待できない状況でしたが
今回さらに赤箱よりすごいたくさん武器が入ってる宝箱が追加されました。
期待できる箱は二つに増えたのです。アツい。

でもやっぱりおっぱいが一番すごい
日本語化modも作られていました。GJであります。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By kougekitai04 20, 2010 - URL [ edit ]

ボーダーランドおもしろそうですね~
今ボーダーランド買おうかどうか迷ってるんですよね・・・・・・

By menbou04 20, 2010 - URL [ edit ]

いろいろと惜しいところが多いですが、十分楽しめるゲームですよ。
ただ、展開が単調すぎるので一緒にやってくれる人がいないとすぐ飽きてしまうかも。
誰か知り合いと買ってlv1から一緒にcoopやり始めるのがベストです。
ソロメインでやるのだったらあまりオススメは出来ないかなぁ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
