スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/5

06 05, 2010
やはりウワサは本当だった。Creative Assemblyが新作RTS「Shogun 2: Total War」の存在を明らかに
まさかショーグンの続編を作るとは。CAやりおるな。
でもいまどき欧米の人に日本が舞台のゲームなんて売れるんでしょうか。
いままで功城戦あんまり面白くなかったのですが、敵の立て篭もる城に火をかけるとか
こういうのすごくそそりますね。
しかしETWみたいにVPNとか使わないと日本からじゃsteamで買えない予感がします。
日本が舞台ということで早めに日本語版が出たりするでしょうか?

Sanctum
エヴァ破のDVD&BDが出たと聞きまして
タワーディフェンス+FPSなゲームのようです。
自宅警備員の経歴を生かすときがやってきました。

見てないので買おうかなぁと思ったんですが
タワーをちょこちょこおっ建ててガトリングガンとか設置します。

いまさらDVDってのもなぁと思ったのですが
とりあえずテキトーにおいたらズバババーとやってくれました。

BD再生環境も無いので結局どちらも買いませんでした
でも次のターンではちっさい敵が大量に出てきてちょっと危なかったですねぇー。

3ターン目では正面からの攻撃が効かないという輩が出てきまして、これもう無理。
本拠地侵入されて糸冬。
だがこれだけは言っておく。
お前らがどんなに物理的な壁をぶち破ろうと俺の心の壁は壊せない。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記

Previous: shattered horizon

Next: 6/2
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。