
-- --, --

03 24, 2009
「Need for Speed SHIFT」,北米発売日が9月22日に決定
最近の作品の評価の悪さのせいなのか何なのかは知りませんが、
路線を文字通りシフトしたようで、ちょっと楽しみやね。
結局微妙でNeed for Speed SHITって言われなければいいですが。
ハハハ、うまい事言うた。

UT2004のMod「Killing Floor」,リテール版として発売へ
must buy

◆日記
同時進行中のゲームの多さに・・・orz
オブリビオンとかMount&Bladeとか飽きるまでダラダラ続けられるゲームばかりなんで、
なんちゅーか、「エンディング見たから、はい!終わり!」みたいに簡単に区切りがつかないので困りますね・・・
一本買って飽きたらまた一本買うってのがほんと一番です。

話は変わるんですが、オノナツメさんのマンガがアニメになると聞いてwktkしてたんですよ、でもたぶん東北は放送ないな。
いっつもそうだよなんで東北だけ。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: WBC

Next: oblivionその3
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
