
-- --, --

MoHベータをプレイしました

06 19, 2010 | Tag,PCゲーム,FPS
◇MoH
どうせ発売したら絶対買うんだから今予約してマルチベータやったらいいじゃんというアイデアが思い浮かんだ。
天才ではなかろうか。

いつもの手であるsteamでVPNを使って購入した。
早速受勲してみましょう。
モハ
ウンコ
pingが出ないかった・・・。
なぜかリフレッシュすると結構な確立でlost connectionで再ログインを求められました。
ベータにありがちなクソ鯖ブラウザ。

ちょっとさびしい
クラスは三つ。

結構イケルね!
pingが見えないので具体的な数値は分かりませんが、
海外鯖でも思ってたより弾はガシガシ当たりますね。

補給中に死ぬのがオチ
マップ2箇所に弾薬箱が置いてあってここで弾薬が補給できるみたいです。
正直そんなに使いません。死にます。

連続3キルがなかなかできない
連続3キルぐらいすると迫撃砲の攻撃とUAVどちらか選べるようになります。

UAV
UAVを使用すると自分を中心に近くの敵の位置が写るようになるようで。
マップ全体ではなく自分の周りだけってのがミソでしょうか。
これを使うと味方も各自、自分の周りの敵が見えるようになるみたいです。
砲撃はものの2秒ぐらいで指定した場所に即効落ちてくる。

テキトーに40分ぐらいTDMだけやっての感想
・BC2にMW2テイストを取り込んだみたいな感じ。
・BC2と比べて体力少な目で弾もガシガシ当ててる感じがするので銃撃戦は良くなった。
・銃に全然リコイルがない。
・爆発物天国じゃないけど、さすがに弱すぎる気もする。
・壁抜きがないので手前にちょっと何かあるだけで弾があたらないのはストレス。

やっぱり銃にリコイルが全然ないのは良くないと思います。
スナイパーじゃなくても遠くの敵を簡単に殺せるので、
下手に動くよりキャンプして見えた敵を撃ってた方が簡単ですもん。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
