
-- --, --

とりあえず

02 24, 2009
ゴーストリコンから崩してます。一応ちょっと前に無印とデザートシージはクリアしてたので、
今日はアイランドサンダーに手をつけました。GhostRecon 2009-02-24 16-14-19-45

古いゲームで見た目も今となってはアレですが、その辺は優しく包み込めました。
むしろうちのPCでもサクサク動くのでありがたい。
ジャングルとかの雰囲気はなかなかのもんです。環境音が結構凝ってる気がしました。
GhostRecon 2009-02-24 14-46-26-04

一方で優しく包み込めなかったのが敵のAIですね。時折見せる超絶aimにSHIT。
特に室内。扉開けて顔出した瞬間に死亡なんてのは、
私の腕の悪さを差し引いてもどうかと思いました。
こっちはリーン使って顔だけ出してるんじゃ!!!クソが!!
GhostRecon 2009-02-24 14-44-46-04
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By Jasper02 24, 2009 - URLedit ]

訪問ありがとうございます。
ゴーストリコンは難しすぎて一日で積んだ記憶がありますw
ぶっちゃけ、こういう部隊を指揮するゲームとかは全体的に苦手なんですよねぇ。

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?こちらからはリンクしておきました。よろしくお願いします。

By menbou02 25, 2009 - URL [ edit ]

>ゴーストリコンは難しすぎて一日で積んだ記憶がありますw
私も最初プレイしたときはこのまま積んでおこうかなと思いましたw
でもそれはやはりもったいないので、ちょっと進んではクイックセーブの繰り返しでジリジリ進めておりますw
リンクは全然いいですよ!早速リンクさせていただきました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
