
-- --, --

ゲイトニーとかいろいろクリア

06 22, 2010 | Tag,xbox360
◇TBOGT
ゲイトニーをクリアしました。
こちらはキャラも尖ったやつばかりでなかなか楽しめる内容でした。
やっぱりオカマのキャラクターは強烈だ。
クリエイターの皆さんはキャラに困ったときはオカマを出せば問題ないと思います。
極論、全員オカマでもいいんじゃないか。

ミッションも警察の対テロ組織のAPCを奪えだとか、
主人公の働くクラブの悪口を書くブロガーをヘリの上から突き落としたり、
かつてのバカゲー路線になってます。
本編のシリアスな展開もいいですが、やっぱりこういうやつのほうが面白いです。

◇ジャストコーズ2
実績解除のために頑張って104種類の乗り物に乗ったのに解除されなかったので
スレを見たところ同じ人がたくさんいてカオス+1000とスクエニへの不満度増大。
ストーリーだけ追いかけて終わらせてしまった。
なんか勢力ミッションやらいろいろ残ってますけどもう秋田。

近所のショップで売ったらJC2+EFLC+RDR=3000+2500+2500=8000円でした。
JC2とEFLCは発売してからまだ十日目だったんですよ?
xboxか!?xboxなのがいけないんか!?
とりあえずこれはライオットアクト2の購入資金になります。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: 6/23

Next: MOH:betaプレイその2
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
