スポンサーサイト

-- --, --

シムズ3アンビション導入

06 25, 2010
◇シムズ3
アンビションも導入しました。
今回増えた職業である建築デザイナーをはじめてみました。

リフォーム対象の家
窓とドアを増やしてイメージチェンジしたいという依頼が入った。
こういう依頼をするとなれば、やはり窓が全然なくて日光が入らないなど、
何か問題を抱えた家を想像するが、すでに十分に窓は配置されている。
これ以上どうしろというのか。

窓を大量に付けて日当たりを良くしようという匠の心遣い
とりあえず空いてるところに片っ端から窓を配置した。匠のなせる業である。

ドアを沢山付けて行き交いを楽にする匠の心遣い
お次はドアだ。
なんかもう良くわかんないから今日は大サービス。
各部屋のドアの隣にも一個ドアを追加していくよ。

なんということでしょう!
とりあえず完成っと。
ドアと窓いっぱい・・・。何だこの家は・・・。

ヤッタネ!
家主に報告したら満足してくれましたっ♪(^ω^)

この後もいろいろ依頼をやってみましたが、これは欝になります。
街の家々が僕の手によって次々と改悪されていくのです・・・。
建築デザイナーは懐にお金が入れば入るほど街が醜くなっていくという悪魔のお仕事でした。
辞めたい。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記

Previous: 尻サム

Next: わし、損した
-2 Comments
By 07 06, 2010 - URL [ edit ]

今日はただの通りすがりです、
実は元からあるもの売り放題の悪魔のお仕事。
手を抜いても地獄、
本気でやっても時間泥棒がぱねぇ悪魔のお仕事ですね、
でも、元からあるを置き換えるって逃げ道もあるみたいです。

By menbou07 12, 2010 - URL [ edit ]

置き換えるだけでよかったのか・・・。
それは気づきませんでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
