スポンサーサイト

-- --, --

シリサムFEおわり

06 29, 2010 | Tag,PCゲーム,FPS
◇シリサム
FEはこんなところあったかなぁ?と全然記憶になくて、
なんだかよく分からないままにクリアしてしまいました。

そしてSEをやったところですね、ゲーム始めた瞬間にブワアアアアアアっと脳内に記憶が戻ってきました。
つまり僕がやったシリサムはSEだけで、FEはやったことなかったということです。

http://store.steampowered.com/app/33930/
ArmA2OAがSteamに並びました。
なんかBIフォーラム読んでるとステルスモードのときは
ちゃんと声を小さくして囁く様になってる?とかいろいろ改善が見られるみたい。
キャンペーンもArmA2みたいに無駄にウロウロさせられる様なものにはなってないそうだし
やっぱり買ってみようかなと思い始めたところ。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
