
-- --, --

ArmA2:OAを結局購入してしまった

06 30, 2010 | Tag,PCゲーム,FPS,ArmA2
ちょっと!!!右下!
あんだけ様子見とか言ってたのに発売日に購入とか恥ずかしくないの?という声が聞こえてきそうですが、
まぁ細かいことは言いっこなしだぜ。

狙ったところに当たる感動
スナイパーライフルはゼロイングできるようになり、距離に応じて上を狙わずとも済むように。
ハンドグレネードはクリックしてる時間に応じて投げる距離が変わるようになっていた。
長く押せば遠くに飛ばせるし短く押したら近くにポトッと落とせる。
上に跳ねるだけだった銃のリコイルもグラングラン動くように変わってます。
近くで爆発が起きると画面が揺れるようにもなってたり。いい感じでゲームゲームしてきたか。

あんまり使う機会はないけれど
ライト。ゾンビミッションの雰囲気作りに一役買いそうだ。

FLIR
ちゃんと熱源の部分だけ光ってるね!
スモーク越しでもスッケスケ。

OAでも使える
http://forums.bistudio.com/showthread.php?t=101214
僕の環境は、ArmA2本体はretail verでOAはsteamというチグハグな感じですが、
これを使えばOAでArmA2のUtesとChernarusを使うことができました。

OAのユニットin Utes
OAでも蘇るUtes

ロボットが喋ってるようだった無線もすごく流暢になりました。
ステルスモードなら囁くようにもなってます。

今のところ痒い所に手が届いた感じで好印象。

スチームセールでArmA2だけ半額で売ってますが、それに飛びつくより
49.99ドル払って拡張とのセット買ったほうが絶対いいです。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
