
-- --, --

Shatter

07 01, 2010 | Tag,PCゲーム
◇Shatter
Steamで2.5ドルだったので買ってみたら面白かった。
ずっとはね返してたら一切ボールに触れずとも攻略可能
基本はブロック崩しだけど、
自機に磁石のようにブロックとボールを吸い寄せたり、はね返したりする能力があって
それでボールの弾道を変えたり出来るので、ただボールを行ったり来たりさせるだけとは違うのがなかなか良い。

大量
ブロック壊すと出てくる細かいオーブを吸い込んで左上のゲージをためられる。
この吸い込みっぷりはロックマンDASHの地下都市で敵を倒して落ちたお金を
バキュームで吸い取る作業を思い出すな。

ズバババ
ゲージを最大までためると大量の弾幕攻撃が出せるぞ!
ボールに頼らずともブロックがぶち壊せるんだ!

なんかウネウネ
ボス戦もあるよ。
シューティングじゃなくてブロック崩しだよ。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
