スポンサーサイト

-- --, --

Alien Swarm - フェイスハガー無双

07 21, 2010 | Tag,PCゲーム
ありえんSwarm
タダゲー厨のみなさんにValveからの贈り物であります。
やってみましょう。

一人目
おおっと!仲間が齧られています!
メディックは僕でしたが、これはもう回復しても間に合いません!

死亡
R.I.P.

二人目
おおっと!仲間が齧られています!
メディックは僕でしたが、メディパックがなかったので回復できません!

死亡
R.I.P.

3人目
おおっと!僕が齧られています!
メディックは自分だけなので誰も回復できません!

死亡
R.I.P.

4人目
おおっと!仲間が齧られています!
僕は死んでしまったので誰も回復できません!

死亡
R.I.P.

たのしいAlien Swarm おわり
ということでAlien Swarmことフェイスハガー無双でした。
あんなちっこいやつにものの三分ぐらいで全滅させられるんですよ?ありえん。Alien.
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
