
-- --, --

Call of Duty: Modern Warfare 2

03 26, 2009
http://modernwarfare2.infinityward.com/
MW2キター!!!!1111
ティーザームービーが公開されています!早速見てみましょう!

image001.jpg
IWのロゴが出ました!偽者じゃないってことがわかります!

image002.jpgimage003.jpg
人々の雑踏が・・・うーん、様子からすると駅か空港でしょうか?
少なくとも僕の家ではないです。

image4.jpg
三人エレベータに乗り込みました

image044.jpg
ジジジーとチャックをあけて・・・

image034.jpg
銃を取り出しやがりました!殺る気マンマンです!

image5.jpg
なんかスラブ系の言葉を喋りました。またロシアか。

image072.jpg
"remember,no russian."(あってるかは知らね)
いいか、ロシア語はナシだ、と。

image081.jpg
image111.jpg
走馬灯のように駆け抜ける・・・
image114.jpg
image118.jpg
image138.jpg
海上プラントが映ってますね。石油がらみでしょうか。

image147.jpg
デデーン

image148.jpg
11月10日!やったぜ!ひゅう!

結局舐めるように見ても発売日ぐらいしかわからん!クソ!
とりあえずこれはマストバイ!ロミオ・マスト・バイ!
1 CommentsPosted in 日記

Previous: FileFront閉鎖

Next: UBISOFTWEEK
-1 Comments
By FearleSs03 26, 2009 - URLedit ]

今年初めての衝撃的ニュースでしたw
楽しみですねぇ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
