スポンサーサイト

-- --, --

Halo Reach感想、そしてポケモン襲来

09 20, 2010
◇Halo Reach感想
とりあえずcoopで難易度アドバンスをクリアした。
毎回安定した作りのシリーズであり、Reachも楽しませてもらったのだが、
とにかく敵の火力とシールドがこちらに比べて高すぎなのが不満。
爆発系の武器を持った敵が頻繁に出てくるのだが、シールドもかなり堅い。
その火力と堅さゆえに正面から戦えば瞬殺されてしまうので、物陰からチマチマHSを狙っていくことになる。
しかしそれでも応酬として大量の爆発物は飛んでくるので、
隠れてはHS、また隠れてHSの繰り返しでようやく倒せるといった具合で、これが非常にストレスが溜まる。
敵が固いだけならまだ我慢できたが、この爆発物の多さはもう少し何とかするべきだったと思う。

処理落ちの多さも気になった。
ところどころ体感で15fpsぐらいなんじゃないかと思うほどfpsが落ち込むときがある。
海外レビューも信用ならんな。

◇ポケモン
なんか新しいのがでたらしく、これを機に久しぶりにやってみようかと思い立ったので
ヤマダ電機に行きました。完売でした。次に近所のゲームショップに行きました。
「まぁ売ってないだろうなぁ」と思いつつ、店に入り棚を眺めるとやっぱりブラック売り切れ。
んでもホワイトの箱には売り切れのステッカーが貼られていない!?
何かの間違いだろ。レジに持っていったら「ごめんなさい在庫切れです(ニヤリ」と言われるに違いない。
と被害妄想をしつつ持っていってみたら普通に買えました。
fr_12_size640.jpg
正直言うとブラックがほしかったのですが、まぁ仕方ないでしょう。
しかし最後にやったポケモンのサファイアがもう8年も前だったなんて!死にたくなりますなぁ!
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By kougekitai09 20, 2010 - URL [ edit ]

Reachですぐにポケモン、何か私と同じようなことやってますねw

By menbou09 23, 2010 - URL [ edit ]

この二つは回避しようとしても無理でした。命中率100%です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
