
-- --, --

Modern Warfare 2 チィーザームービー考察

03 27, 2009
昨日のティーザームービーについていろいろ気になったので、
twitterとかフォーラム読み漁ってたんですが、よく気づくなぁってものばかりですよ。
とりあえず参考までに載せておこうかと。
perk.jpg
4つのperkアイコン
一番左はストッピングパワーだけど他のはなんでしょね

word2.jpg
word1.jpg
これらの文字
пункт Проверки без опасностиと書いてあるのではないか、と
英語でCheckpoint for non-dangerous goodsという意味になるとか
日本語だと非危険物の検閲所みたいな意味になるんですかね

image5.jpg
エレベーター内でささやいた言葉は"God with us"という意味

diver.jpg
ダイバー

image138.jpg
前回も書いたとおり海上プラント

kuma.jpg
くまちゃん



image148.jpg
発売日表示中のセリフの意味は
"Revolution is impossible without a revolutionary situation."
革命的状況無しに革命は達し得ない?
僕の訳だと意味がわかりませんね
なんかレーニンの言葉の引用らしいです。
とりあえず「革命」がキーワードでしょうか

ほかにもリオデジャネイロのキリスト像じゃねーか?とか雪原じゃねーか?とかいろいろ熱く語られてました。ほんとだったら今回はいろんな環境で戦闘をすることになりそうですよ。

個人的にダイバーの存在が気になりました。海上プラントも映ってたことですし、潜って海上プラント制圧とかあったらすっごくアツいんですが。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
