スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Razer Mambaさん到着

10 11, 2010
新しくマウスを買ったよ。RazerのMambaさんだ。
今まではG3というロジクールの有線マウスを使っていて、別に壊れちゃいないんだけど、飽きてしまったのだ。
このG3は調べてみると2006年に発売だから4年ぐらい使っていることになる。

ついでに言っておくとその前はMX510というマウスを使用していた。
これがまたG3と形が全く同じで、違うのは中身の光学センサーぐらいだ。
コイツが2004年の発売だから結局、同じ形のマウスを6年ぐらい使い続けてることになるか。
さすがに飽きたよ。頑丈すぎるのも困りものだ。

このMambaさんだけど、マウスの癖にといっては何だが1万4000円となかなかのお値段だ。
そしてこれ作ってるRazerは自社マウスのネーミングに毒蛇の名前を用いたりする、ちょっと中二病臭漂わせるメーカーだよ。
ロゴも蛇が絡まったような見た目だし。大体の製品が青いLEDで怪しく光るし。
この奇抜なデザインは好き嫌いが分かれそうだ。
僕もデザイン的には正直あんまり好みじゃないなぁと思うんだけど、
友人にDeath Adderを触らせてもらったら持ちやすかったし、
ワイヤレスマウスが欲しかったんで買ってしまったよ。

マウス美術館
いい買い物したなぁと思わせてくれるすごいパッケージ。
好みに合わなくても観賞用マウスという別の道が用意されている。
でも好みに合わないマウスを観賞する人はいないか。

頑張って開封して使ってみたけどやっぱりワイヤレスは快適ね。
机の裏がケーブルでゴチャゴチャしてるせいか、結構ケーブルが引っ掛かってしまってたからすごい快適。
そんなもんしか思い浮かばん。
みんながMambaを欲しくなるような魅力的なレビューを書いてやろうかと思ったが、そんな力量はなかった。
んでも、買ってよかったなぁと思えるデキだよ。

怪しいお部屋に大変身
しかしクレードルまで光るんだなぁ・・・。
うーん・・・カッコイイ・・・。
先程好みじゃないと言ったけど、これはカッコイイぞ。
Mambaの毒に見事にやられたかもしれん。
スポンサーサイト
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By DEATH NOTE BL 画像10 11, 2010 - URLedit ]

もう見ました、とても好きです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。