
-- --, --

何人たりともオラの前は

11 09, 2010
f1_2010_game 2010-11-07 03-34-29-39
F1 2010買ってしまいましたyo
F1は全然詳しくありませんが、六田登のマンガは読んだので大丈夫です。

f1_2010_game 2010-11-07 04-31-30-11
所属可能なチーム一覧を見てもさっぱりピンとこなかった。
とりあえずフォースインディアというチームに所属した。
決め手はロゴの色合いがセブンイレブンだったからです。
このカラーリングと横に並んだiの文字・・・。セブン&アイ・ホールディングス!
セブン&アイ・ホールディングスじゃないか!全然似てない。

f1_2010_game 2010-11-07 03-29-59-33
まずは予選から。ここでのタイムで決勝の出走順が決まる。
今日の俺は冴えている。足が勝手に動くぜ。
まるでコーナー直前で自動で適性速度まで下げてくれてるような感覚だ・・・!(この現象をアシスト機能全部ONという)

f1_2010_game 2010-11-07 04-07-29-82
ポールポジションを取り、結局決勝も勝っちまった。
さすがに簡単すぎた。難易度変えてやり直そうと思う。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
