
-- --, --

TwoWorlds 2 - 世はまさに大航海時代

11 21, 2010 | Tag,PCゲーム,RPG,TwoWorlds2
TwoWorlds2
アジアン
第二章に突入。アジアンテイストな島に飛ばされた。
洋ゲーのどこか奇妙なアジア世界は癖になるな。

お船さん
港に行ったら船が売ってたので購入。
風向きに合わせて帆を調整してやらないといけないようです。
近くに未到の小島があったので行ってみる。

全然浮いてるからこれ
まぁー見た感じちょっとヤバイかもしんねぇけど、ちゃんと前進んでるからnp.
俺ぐらいになるとこんなもん浸水したうちに入らねぇんだ。それが男ってもんだぜ。

あ、マストの先っちょまで沈んだときはやばいから逃げたほうがいいよ。それは洒落にならんから。

到着
着いたョヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

鎧着てるョ・・・
やけに厳つい格好の原住民がいました!
確実に戦闘民族です!おまえなんか握ってやる!

レッツパーリィ
イヤッハアアアアアアア!

ラララ無人島
島の人口を0にして帰りました。
1 CommentsPosted in 日記

Previous: ArmA2のPMCのDLC

Next: TwoWorlds2
-1 Comments
By マークドワン12 15, 2010 - URL [ edit ]

メインストーリークリア後、付属の地図にある島にどうやっていくんだろうと思ってました
ここを見て船を無事買えました!
まだまだ旅ができそうですo(^▽^)o

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
