
-- --, --

good old games

12 17, 2010
最近の各DL販売サイトの年末攻勢に財布の中身を吸い取られている。
新しいゲームはSteamでのセールを待つとして、
古いゲーム専門のgog.comでちょっとやってみたかったタイトルを揃えた。
棚
IceWindDaleとNeverWinterNights、StrongHold、EnemyEngagedを買った。
本命のSteamではまだ本格的なセールが始まっていないというのに、このままではシオシオのパーになってしまう!

IWDとNWNは日本語化できるというので早速インスコして試してみたけど、IWDは長文は表示に時間がかかったり、ちょっと動作がぎこちない。内容も自分には取っ付き難過ぎたかも。
NWNは日本語化しても動作に問題がなかった。チュートリアルもしっかりしているので楽しくプレイできそう。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
