スポンサーサイト

-- --, --

外人からのフレンド登録

03 29, 2009
最近xboxの電源つけるとどっかのガイジンからフレンド登録が届いてるってことが3回ほどあったんですよ。
いつかのマルチで一緒になったのかな?と思って見てみると、そういうわけでもなく、
同じゲームを持ってすらいないというやつもいたりして、流石の僕も恐怖を感じずにはいられませんでした。
いったいどこから僕のタグを見つけてきたんでしょうかヤツラらは???
このブログ見てるわけでもないでしょうし。

でも僕も来るもの拒まず去るもの追わずがモットーですから全員登録しておいたんですね。
そしたらこの中の一人がクソしっつこい!!
ポコンポコンポコンポコン何べんチャットやらゲームの招待送ってきたかわかりません!やめろ!アホ!
流石にキレまして、CODWAWだったんですが、そいつのいる試合に途中参加してやったんです。
そしたら僕のどこが気に入ったのか知りませんが、ずっと後ろくっ付いて来てチャキンチャキン背中をナイフで切りつけてくるんですよ・・・。それも毎試合ですよ?敵も倒さないで。
向こうの人はほんとよくわからんわ。
ただ一方的にメッセージとか招待送りつけるあの図々しさというか積極性は見習いたいなと思いました。
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By FearleSs03 29, 2009 - URLedit ]

いますね、そういう人。俺はボイスメッセージを10回ぐらい送られてきたことがありました。しかもその送り主が女だったのが意外w

By こな03 29, 2009 - URLedit ]

外人は何を考えているか判らないw
一度フレ登録を受けて、暫くしてフレから消したらまた申請が来るというorz
いや、いいんですけどね。

By menbou03 30, 2009 - URLedit ]

FearleSsさん
そういえば彼はボイスメッセージも送りつけてきました。文面でさえ難儀するのに声だとホントわからんので困るところです。

こなさん
それは寂しかったんです。きっと。
僕も交流無い人でもフレンドリストから消えるとちょっと寂しくなりますので。
消されてもまた送るところが僕と違うところですが!
何を考えているのかわからないには同意しますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
