スポンサーサイト

-- --, --

BF3は大丈夫か?

01 12, 2011
GDC 2011開催期間中の3月1日に『Battlefield 3』が遂に公開!
BFはコンシューマゲームの台頭でかなり割を食っちまったタイトルですよねぇ。
現在のFPSのテンプレと化したCODは特徴となる要素を特に削らずともそのままコンシューマに落とし込めるものだったけれど、BFはそのスケールのでかさからか、PCオンリーだったときでも要求されるスペックは高めなタイトルだったし、コンシューマにそのままもって行くのはやや無理がある。
自ずとそのスケールは小さくする必要が出てくるのだけれど、BFのキモはそのスケールにあるわけだ。
現在のKaos Studiosが作るフロントラインとかホームフロントのポジションに
本来ならBFがいるべきだったと思うのだけど・・・。BF3でかつての路線に戻ってくれることを望む。

Dick Winters, of 'Band of Brothers' fame, dies
あのバンドオブブラザーズで有名なウィンターズさんがお亡くなりになってしまいました。(;´д⊂)
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
