
-- --, --

ゾゥドナーのステキサポート

01 20, 2011
http://soldner.jowood.com/
海外フォーラムを見ていたら「ゾゥドナーに新パッチ来たんだぜ」って書き込みを見つけたので
調べたらホントでワラタ。パッチ出たのは去年でしたが7年も前のゲームですよ。
もうみなさんこのゲームからディスコネクティしちゃったはず。

◇クライシス2
http://game.e-frontier.co.jp/crysis/2/
何がどうなってんです隊長。イーフロから出るなんておかしいじゃないすか。
EAストアに並ばないなと思ったらこういうことなんですか。
日本語版はイーフロのリテール版オンリーなのか、あとでEAストアでDL版買える様になるのか、
その辺答えてもらわなきゃ俺は一個も予約しませんよ。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
