
-- --, --

TDU2 - ハリスの逆襲

02 21, 2011
◇TDU2
優勝の感想をお願いします。
「C4クラスのレースで優勝を飾ることが出来て非常に満足している。
ライセンス取得の際に丁寧に教えてくれた教官、こんな素晴らしい車を用意してくれた
中古車屋の兄ちゃんには感謝しているよ。僕のキャリアは始まったばかりにも拘らず、
こんなにいい結果を出せたのは彼らの協力のおかげだ。」

そう、C4クラスのレースに優勝したのです。イヤッホーイ。
てんきゅー

もう出てこないことを祈りますよハリスさん。
しょんぼりハリス
しかし奴はレースも終わりブラブラしていたところでまた現れた。
マイアミ「あぁ完全にキレたわ。運が良かっただけなのに調子乗ってんじゃねぇぞ。1vs1な。クルマ賭けてやろうぜ。」
いきなり決闘(デュエル)の申し込みです。
決闘ハリス

やつの手からピンクマスタングを奪い取り、売って金にすることを思いついた僕は即OKしました。
さぁ、決闘(デュエル)を始めようゼ!!!!!
はりきりハリス

んでまぁ楽勝でゲット。もう二度と出てこないでください。
さて、こんな車乗ってたらゲイだと思われちゃうよ!さぁ売ろう!
帰りは歩きハリス

なんか売却画面に出てこないんですけど!denied.
どうして!?教えてGoogle先生。
買い取り拒否?

Google先生に聞いてみたところこのクルマは売れないよという結論をいただきました。
そりゃこんなクルマ誰も買いたくありません。
完璧にキングボンビーをなすりつけられる形となってしまいました・・・。
うちのガレージ2台しか入らないので、もう一台クルマ買おうと思ったらその前に家買わないといけないのですよ!
そんな金あるか!アホ!
もうこのクルマを爆破するパッチをくれ。
ガレージに鎮座する産廃
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
