
-- --, --

Shogun 2 伊達家プレイ その3

03 30, 2011
ちぃ!やっぱり攻めてきやがった。
こちらは将軍x1 伊達野太刀侍x1 郎党侍x1 槍足軽x1で総勢345人。
向こうは将軍x1 槍足軽x7 弓足軽x2の総勢1320人。
人数だけなら向こうが優勢だが槍足軽ばかりなので勝機はあるな。
shogun2 2011-03-29 21-35-05-78


向こうは軍を三つに分けて三方向から攻めてきた。こちらもそれぞれの方向に1部隊ずつ配置する。
shogun2 2011-03-29 21-45-34-90


将軍はとりあえず城外に出す。
敵の槍足軽が城を攻めている間は弓足軽が無防備になると思うのでその隙を狙っていきたい。
shogun2 2011-03-29 21-46-29-95


と思ったらみんなこっちを追いかけてきた。
アホwww
shogun2 2011-03-29 21-47-20-23


山を降りてもまだ追いかけて来る・・・。マップの外周ぐるっと周るように誘導。
これでだいぶ時間が稼げるか。
伊達家主催の雪中マラソン


城のところに戻ると弓矢隊が孤立してたので攻撃。
弓矢隊をひとつ潰して余裕が出来たところで将軍を城内に戻した。
shogun2 2011-03-29 21-50-20-44


マラソンしてた敵の槍足軽もようやく戻ってきて城攻め開始。
しかしもう体力残ってない、士気も低いであっという間に潰走していった。
shogun2 2011-03-29 21-52-50-64


また勝利してしまったようだね。敗北を知りたい。
shogun2 2011-03-29 21-56-31-27

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
