スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Age of Empires Online

05 02, 2011
タダケー厨の皆さん集合っ・・・!
あのエイジオブエンパイアもついに有料パッケージゲームという古き習慣を捨て去り、
タダゲーという新たなる境地へ到達だ。現在クローズドベータ中でキーがあればプレイできるよ。
キーの取り方はAge of Empires Online JP Wikiが詳しいから見てね。
初めてGFWLをまともに使ったと思う

プレイヤーは最初に町をひとつ与えられる。なんかセトラーズみたいなグラフィック。
HANAGE city

このキャピタルシティでいくつかクエストを受けて、報酬としてコインや素材を受け取り、
それで町を発展させてステータスを強化していくのが大まかな流れのようだね。
大体のクエストはCoopで出来るようだ。肝心のPvPはどこでやるのかわかりませんでした。
クエスト

クエストを受けてマップを切り替えるといつものAoEが始まる。
序盤はチュートリアルをかねてか、食料を○○個集めろとか畑四枚作れとかそんなの。
畑

クエストをクリアしていくと報酬でなんか資材以外のものを貰った。
どうやらユニットの装備らしい。レア度なんかもあるようで・・・。集め甲斐はありそうです。
廃人さんいらっしゃい

木材生産してくれる建物を建てた。一個生産するのに30分。
ゲームしてないときでも生産は続けてくれる。
生産風景は空中に浮く斧がスコンスコン木を切っているだけだった・・・

結構めんどくさい。建物一個作るのに何回クエストさせるんだ。
これが今流行のソーシャルゲーってやつなのか。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。