
-- --, --

The Witcher 2 それでも俺は殺ってない

06 09, 2011
1.2patchがようやくSteamに来たのでやっとデキルー。
なんかいきなり戦争ステージから始まるので面食らいますが
どうやらこれはFoltest王とその愛人であるLa Valette家の女王と非嫡子を巡ってのバトルのようです。
このオッサンは下半身事情がかなり大変というか、
妹との近親相姦で生まれた娘もいるし、冠被った性犯罪者といえるでしょう。
1でこの変態を暗殺者から助けたゲラルトさんは変態お気に入りの警備係になりこの戦争にも付いてこさせられたようです。
左は2の王、右が1のときの王。
2の変態1のときの変態

1.2パッチでなんかフード付きアーマーが増えてた。
怪しさ+200%

このカッコは殺ったと思われても仕方ないです。
えっ
いやね、違うんですよ
撃たないで

ちぇっ、また俺か・・・まいったね、どうも。
いっつもそうだよなんで俺だけ

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
