
-- --, --

The Witcher 2 油断すると死ぬ

06 11, 2011
Flotsamに着くとようやく自由行動が出来るようになる。
1の時のように宿の前にサブクエストを受注できる掲示板があったのでモンスター退治のサブクエストを受ける。
モンスタースレイヤーゲラルトさんならこれぐらいの仕事は楽勝。
witcher2 2011-06-09 03-36-36-57

なんかいっぱい出てきた!?
witcher2 2011-06-09 02-30-52-00
デデーン
witcher2 2011-06-01 04-18-36-58

なんかでっかいの出てきた!?
witcher2 2011-06-09 02-34-32-18
デデーン
witcher2 2011-06-01 04-18-36-58

なんかもっとでっかいの出てきた!?
witcher2 2011-06-11 08-21-54-16
デデーン
witcher2 2011-06-01 04-18-36-58

何この森・・・怖・・・。
慣れないうちは回復力上げるスワロウポーション飲んで
さらに爆弾や罠を用意しておいたり、剣に毒塗るか砥石使って攻撃力を上げておくなどの事前準備を
しっかりしといたほうが良さそうです。
なんか微妙にモンハンっぽいなと思いました。1より戦闘は楽しいと思います。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
