スポンサーサイト

-- --, --

Battlefield 3: Open Beta

09 28, 2011
BF3ワールドに足を踏み入れたものたち
steamでいまだにアンロックされないMOHをリストに飼い続けて早1年ぐらい?ようやく役に立つときが来ました!
しかし、「ベータ権」が「2日早めにプレイできる早期アクセス権」だったとは・・・。
嘘はつかれていないがなんか腑に落ちない。MOHなんて別に買わんでもよかったんや・・・。

I got movement!!!
もうメディアからいっぱい情報でてるんでいまさら僕から伝えることはなんもないですが
ゲームがブラウザ経由で起動するっていうなんかチョンゲみたいなことになっているのが衝撃でした。
あとゲーム自体はそんな重くないなっていうのと、自分から同分隊員がリスポンすると
「味方が自分のところから湧いたよ +10点」って出るので
いきなり背後に現れる味方にびっくりせずに済むのがすごくいいなと思いました。
あとはやっぱりモーションがカッコイイんですよ!動画とか撮れるんならかなり映えるんじゃないですか!?

フラッシュライトまぶしい
しかしこの地下鉄マップは歩兵戦にフォーカスしたマップなのか、32人という人数も関係しているのか、
乗り物が出ないですね。
BC2のマップのほうがまだ広かったろっていうぐらいの狭さなのでそんなおもしろくないんじゃないかと。
この期に及んでまだラッシュモードやらせるとはどういうことなんだ。コンクエを要請する。


それにしてもキャラクターの名前はマスターEAIDの名前を強制で使うんですね。
正直名前変えたいんですけど変えられないのでクソ。
UBIもそうだけど、アカウント紐付けするDRMシステムを自前で用意するのはいいんですが、
そのアカウント名をそのままゲーム内でも使うのはやめてほしい。
そういう表に出る名前は自由に変えられるようにしてもらいたいのです。
僕UBIのほうでは本名入れちゃったのでUBIのゲームするたび本名出てきて「うわぁーー!」って感じですし
「本名入れちゃったの?プークスクス」される身にもなってくださいという話です。
BF3の話よりOriginへの愚痴のほうが長くなってしまった。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
