
-- --, --

Battlefield 3: Open Beta - コンクエをやる

09 29, 2011
通勤ラッシュ
EA UKフォーラムを眺めていたらパスが書かれていたので試してみたらホントに入れちまいました。
なんかいけないことをしてしまったような気がしますが、俺は悪くねぇ。パス書いたヤツが悪いんだもん!
この開幕Baseの混雑っぷり・・・こ・・・これだ・・・。ようやく俺はBattlefieldに帰ってきたんだ!!!


bf3 2011-09-29 04-43-21-52
こんな車が並んで走る光景を見るのは何年ぶりでしょうか!


bf3 2011-09-29 04-43-51-54
スタックさせやがったので徒歩になりました(´・ω・`)

bf3 2011-09-29 04-48-21-67
敵の戦車が乗り捨てられてたので乗ってみたらこれもスタックしてて動かなかった・・・。
地面のテクスチャがチカチカしたりスタック多かったり問題は多いようだ。

bf3 2011-09-29 04-38-16-08
設定Lowで60~80fps維持でした。一番重いであろう開幕ベースでもそんな感じだったので
それなりのPCでもそこそこ動くものと思われます。
かつてのBFが戻ってきたような感じで俺は今、猛烈に感動している。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
