
-- --, --

RAGE - 豪華なボーダーランズ

10 09, 2011
YuplayでRAGEを買ってみました。
キー登録時に露西亜のVPNが必要な以外はインストールから起動まですべて問題なし。
日本語も入ってた。
かるくプレイしてみた感想としてはリッチなグラフィックでシューティング要素が強くなったボーダーランズという感じ。

敵が前転したり、壁を蹴ってジャンプしたりただ直線的に向かってくるだけではないので狙うのが難しい。
銃のリコイルとかもきちんとしていてシューティングとして楽しいのはさすがずっとFPS作ってたところだけはあるなぁと。
2011-10-08_00034.jpg

ストーリーは盗賊に襲われたところを通りすがりのオッサンに助けられるところから始まるが
なんかいろいろと説明不足な上に展開が強引すぎて置いてきぼりを食らう。
オッサンから助けられてすぐに「よし、銃渡すから一人で盗賊のアジトぶっ潰して来い!」と言われたときはなにがなんだか分からなかった。オッサンが助けたばっかりの主人公をそこまで過信する根拠は何だ・・・。
ストーリーテリングの貧弱さまでボーダーランズっぽいからストーリーを楽しみたいという人にはあまり向かなそう。
2011-10-07_00017.jpg
0 CommentsPosted in RAGE
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
