
-- --, --

Battlefield 3 - マップがよろしくない

11 09, 2011
ブビッビッビブーブーブビッビッビブーブー
皆さんもうやりましたか?
bf3 2011-11-02 04-29-18-49
僕もやったんですが、BC2のキャンペーンは楽しめたけど、こっちのキャンペーンはあんまり楽しめなかった・・・。
はい!ここでミサイル来た!Xでフレア!!!はい!ここで格闘!左クリック!!!の繰り返しでキッツイ。

話もいまいちよく分からないしさー。
アルバシールだのソロモンだのディマだのいきなり名前をいっぱい出すのやめてくれよー。
グラフィックとサウンドはすごかった。

bf3 2011-11-06 00-10-28-72
マルチはすげぇ楽しいんですが、拠点一直線に並べただけのしょうもないコンクエマップが二つもあって
これが定期的に回ってくるのが水を差さしてくるようで嫌。
こんなコンクエぜんぜん楽しくないなんてちょっとやればわかると思うんですが、
ダイスの人は何を考えてこんなものを用意してしまったんだ・・・。
カルカン猫まっしぐらはまだですかねぇ。
-1 Comments
By HMH_Hide11 11, 2011 - URL [ edit ]

私もまだシングルクリアしていないですね、

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
