
-- --, --

Counter-Strike: Global Offensive Beta

03 26, 2012
csgo
おぉ、きれいになったな・・・・。という感想ぐらいしか出てきませんでしたです。面白いけど、いつものカウンターストライクだ。
なんかもうガラッと変えてもいいと思うんですが(何をガラッと変えるのかはわからん)
e-sportsの採用タイトルっていう肩書きを背負っている以上、あまりゲームの中身を変えるような冒険はできないんでしょうか。

今回はマッチメイキングがついてますし、個人的に思うのはRTSのように同じぐらいの実力の人と対戦ができるランクシステムを作ってほしいっちゅうことです。そして全体の中で自分の実力がどの程度なのか見えたらいいなと。「ただ遊んでるだけで階級上がるそこらのゲームと一緒にすんなよ?これは”e-sportsの採用タイトル”なんだぜ・・・!」なCSGOで順位が上がれば嬉しいよね。「かーっ、”e-sportsの採用タイトル”のCSGOで順位がまた上がっちまったわー」って喜べるし。そして「わたしの”e-sportsの採用タイトル”であるCSGOのランキングは○○位ですが、フルパワーで戦う気はありませんからご心配なく・・・」って言えるんです。向上心がかきたてられます。

と、ここまで書いたが、実際ランクシステムはあるらしい。さすがである。

Valve built an ELO-based ranking system into GO to determine your skill level, so ideally you're set up with players around your level of skill.


0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
