スポンサーサイト

-- --, --

Killing Floor : ポテト実績復活

06 14, 2012
ポータル2が発売するころにやっていたイベントの実績がまた取れるようになったのでチャレンジしてきました。
ガチガチに溶接された扉を開ける実績は楽勝でしたが、7万ポンドの高級ジャガイモを買う実績が曲者だった。

全員の金を一人に集中しないと7万なんて額は絶対貯まらないのでおのずと一人が集金係になるのだが
「今いくら持ってるんだ?」と聞いても何も答えないよく分からん外人が集金係だった。
「あと3000必要だ」と言ったあとに「やっぱり6000必要だわ」と言う算数すら心もとないホントに怪しいやつだった・・・。
最後そいつは「バグで芋買えなかった」って抜かしよって、結局芋実績もらえなかったよ!クソガ!


すごい量
なんか観戦者でも解除する場に居合わせれば実績がもらえるらしいので、
すっかり意気消沈した僕は違う鯖に観戦者としてjoinして空から眺めてました。
みんなひたすら武器拾ってた。そういう手もあるのか。

つらいじっせきかいじょ おわり
1年越しでようやく揃った・・・。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
