
-- --, --

4月4日の日記

04 04, 2009
ヘッドショットならぬ“股間ショット”を導入した異色FPS『Combat Arms』
これはイイですね。こういうの待ってた。と思ったけどやっぱり良くない。
実際問題頭撃たれたら即死ものですけど、チンコ撃たれたらそりゃ痛いでしょうが、即死しますか?しないでしょ。
やるとしてもダメージが他の部位より大きくなる弱点ぐらいに留めておくのがいいのではないかと。
ネタにマジレスかっこ悪い。

Firefly,「Dungeon Hero」の開発継続とStrongholdの新作開発を発表
Strongholdの新作開発を発表
やるじゃん

FPSファン必見,「Wolfenstein」の最新プレイムービー3本が公開
プレイムービー3本立て!だそうです。興味のある方は是非見ちゃってください。
僕はナチスが人体実験で生物兵器を~みたいなWW2とSFの組み合わせがあんまり得意でないっていうこともあって・・・興味nothingですね。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
