スポンサーサイト

-- --, --

Far Cry 3 - 南の島に謎の刺青戦闘部族は存在した

11 30, 2012
そらきれい
Farcry 3を買いました!デラックスエデションがYuplay.ruで2400円ぐらいでした。
Yuplayからダウンロードできるのはロシア語版ですが、それを起動して一度アクティベートするとUplayからマルチランゲージ版が落とせるようになるのです!YuplayとUplayややこしいです。スパシーバ。

◇ゲームの内容ここから
ジェイソン
俺はジェイソン。彼女や兄弟と南の島にきたらそこは賊どもが跋扈するロアナプラみたいなとこだったんだ・・・。
渡航情報なんか確認しないで旅しちゃうぜぇ~ワイルドだろ~?
おかげでヴァースっていう頭おかしい賊に捕まっちゃったよ。

何をするだァーッ!
何とか逃げ出したが滝つぼに落ちて気絶してしまったんだ。
目が覚めたらオッサンが勝手にタタウ(タトゥー)を腕に彫ってるんだよ。狂気だね。
「あのヴァースのキャンプから生きて逃げてくるとかマジリスペクト。お前は真のウォリアー。
このタタウは真の自分を象徴するものだから大事にしてね。(勝手に彫るな)」

車と牛が出会うと
前作同様車を乗り回せるぞ!道路に牛さんがいるぞ!やることはひとつ!

こうなる

そして生きる糧となる
今回は死体からアイテムがルートできるようです。革が手に入りました。
これでアイテムをクラフトするみたいです。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
