
-- --, --

Hitman: Absolution - 面白いけどコレジャナイ

02 14, 2013
HMA 2013-02-13 04-58-34-86
明けましておめでとうございます。47です。
え、ハゲ?
これはハゲではない!ヘアースタイルの究極系だ!

HMA 2013-02-13 05-46-59-88
今回は道なりにコソコソしていくステージが多いですね。
こういうのはサムおじさんに任せておけばいいのに・・・。

HMA 2013-02-13 05-31-04-87
47さんもいつもとは違うゲーム展開に疲れて眠っちゃうってなもんですよ。


これはこれで面白いんですが、ヒットマン:コンヴィクションですねぇ。
僕が望んだヒットマンとはちょっとちがう・・・。

ヒットマンはオープンなステージであれこれ考えながら暗殺していくのが面白かったわけで、
いろいろ変えるにしてもそこんとこだけはきちんと押さえといてもらいたいのですよ。
新しいことをしなくちゃと開発している人も様々なことを考えてると思うんですが、古いままでいい部分もあると思うよ。やたらと革新性だとかを評価対象とする大手レビュワーがありますがあいつらは阿呆です。
ちょっと聞こえがいい新要素とかがあると加点しちゃうんだ。
それがシリーズのファンからはあまりよく思われていないことでもね!

プレイヤーはそのゲームのどういうところに惹かれていたのか。
そのゲームの持つ特徴をきちんと捉えなおして、それを潰さないようゲーム作ってくださいプリーズ。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
