スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルフィールド - ハードライン Beta

06 10, 2014
なんか今度は戦場警察密着24時ということらしいのです。
bfh01.jpg
僕がやったのはBlood Moneyと言うゲームモードでした。
これは両陣営のベースの中間地点に金庫があって、そこからお金を各自持ち出して
先に自分の陣地に500万ドル持って帰ってきたほうが勝ちというやつです。
敵の陣営に突撃して敵が貯めてる金を持ち出しちゃうというような駆け引きもあるようで。

bfh02.jpg
ただ中間地点のお金がおいてあるところがずっと固定ですし、上からも丸見えなので飛んで火に入る夏の虫です。
ありとあらゆる角度からキル数だけ稼ぎたい輩が虎視眈々と狙ってまして、なんかもうじゃあチームデスマッチでいいじゃないかというくらいの勢いです。


bfh03.jpg
稼いだスコアがお金になるようで、それで好きな順番でアンロックできるのはいいなと思いました。

bfh04.jpg
キルデス至上主義の昨今このオブジェクティブモード推しはうまくいくのか不安になりました。
お金を自陣に持って帰るゲームモードだというのにそもそもスコアボードはK/Dしか表示してません。
持って帰った額など取るに足らぬ些細なこと。とりあえずぶっ殺そうぜということです。
警察ものということで、いつものBFとはちょっと違う非殺傷に比重を置いたゲームプレイを期待した人は残念でしたというお話です。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。