スポンサーサイト

-- --, --

更新再開

04 21, 2009
こんばんみ。自然気胸とか言うやつに罹ってちょっと死んでました。
どうも20歳前後の長身痩せ型の男性に多いとのことなんで、
長身ではないけれども痩せ型の20歳前後な僕は見事に気胸×の特殊能力をゲットしたのです。
いっつもそうだよ何で僕だけ。
長身痩せ型20代前後な男性方々はお気をつけください。
しかし初めて手術というモンを体験したんですが、麻酔はすごいなww
気づいたらもう寝てました。

さてさて、僕が休んでいるうちに色々あったようで。
まずはアレですか。Assassin’s Creed IIが発表されたようです!やったぜ!
それからなんですか??OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」を2009年夏発売だそうです!吹き替えです!
それからそれから!?

・・・

いっぱいありすぎて選ぶのめんどくせ
おしまい
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in 日記
-3 Comments
By Fearless04 22, 2009 - URLedit ]

急に更新しなくなったんで心配してましたよ(ノД`)
気胸はなったことないですなぁ、自分は。どっちかというと胃が弱いんで何度も腹痛で病院に通ってました。
手術・・・麻酔・・・一度体験してみたいもんです。 とりあえず、元気になって何よりですね。

By menma04 26, 2009 - URL [ edit ]

気胸ですか・・・俺の友達もなってました・・・
無事で何よりです。

By menbou04 27, 2009 - URLedit ]

心配していただいてありがとうございます!

Fearlessさん
胃ですか。うちの親父も胃が弱くて、飯食えない日とかあって、
そういうのを間近に見てきたので、そのつらさはお察しします。

menmaさん
医者も言ってたんですが、気胸自体は珍しい病気ではないようです。
薬とかなくて、自然治癒か手術するかしかないのでその割には結構つらい病気ですが・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
