
-- --, --

KILLING FLOOR

05 15, 2009
KILLING FLOORがついにきました。
今日は休みだったということもあって朝っぱらからプレイさせていただきました。

ロンドン到着
プレイ開始

早速
早速ゾンビ共が登場です!

いっぱい
来た!

斬る!
斬る!

斬る!
斬る!

KILL!!
KILL!!

何者だ貴様ぼったくり価格ではなかろうか
第一波を全滅させたのでお買い物タイムです。
全滅させるたびに毎回1分間のお買い物タイムが挟まります。

有り金510ポンド全部むしりとられた
ショットガン買った。

あのアマ!
撃つ!
足元見やがって!
撃つ!
クソが!
鬱!!

死にかけ
アレッ!なんか赤い!

死んだ
いつの間にか囲まれてたようで死亡

全滅
そのままチーム全員死亡

お食事タイム
食われとる・・・。

いやぁオモロー。同じゾンビゲーとしてL4Dと比べると明らかに荒削りですけど、
銃を撃ってる感って言うんですか。音とかリコイル具合とかやっててすごく気持ちイイ。
撃つのが気持ちいいってのはコレFPSで重要ですよ。L4Dは個人的にスッカスカな感じがしてたので。
こっちのほうが好みかもしれん。
あとハードロックかかるのがいいですね。ノリノリです。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
