スポンサーサイト

-- --, --

Rainbow six

02 26, 2009
来ました。Rainbow sixであります!もう説明不要の特殊部隊モノです。

どの辺がレインボー?

英語英語英語でもう読めない
「石油精製所がテロリストに占拠されました。懲らしめておやりなさい」

※全部デフォルト ※全部デフォルトその2
装備を決めて、プランニングもして、いざ出陣!

突撃!!
突撃!

ズバババ!
オラァ!

最後の部屋
任務完了!寿司でも食い行っか~

んー、GRと比べてイマイチハマらねーなって言うのが僕の正直な感想ですね。
AIがプランニング時のウェイポイントどおりにしか動かないので柔軟性が無いというか。
基本的に信用ならない感じですね。見ててはらはらするんですよ。

部屋のクリアリングもウェイポイント隅々にまで置いてやらないと隅っこの敵は無視してそのまま部屋出て行ったりしますもん。
テメェのプランニングが悪いんだよ!と言われればそれまでですけど、だって・・・ねぇ!?
もうちょっとかんがえてうごいてくれたって、いいじゃない。

あと、フラッシュバンとかも扉のまん前に突っ立って堂々と投げ込みやがるんですよ!。もちろん撃たれて死にましたが。ww

この辺も綿密なプランニングで補えってことなんでしょうか?
僕には最近のvegasがお似合いのようです。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
