
-- --, --

Quake Live

02 26, 2009
タダゲー厨のみんな集まれー!Quake Liveのオープンβがはじまるよー!ヽ(・∀・ )ノ
http://www.quakelive.com/
このゲームはなんとブラウザ上でPLAYが出来てしまうのです。
アカウント作ってLet's Login!!!

整理券7652

7652番・・・だと・・・?
いやいやいや、僕はたまごっちやポケステを手に入れるためにいくつもの列に並んだ漢ですよ!
此れしきの事ではへこたれない!






4554

いやね、もう無理なら無理といってください!!イジメですよこんなもの!
先ほどより3000人近くは確かに減りました。でもまだ目の前には4500人残ってるんですよ!
そんなに待てるかコノヤロウ!
ゲームするっていうレベルじゃねぇぞ!

2 CommentsPosted in 日記

Previous: Rainbow six

Next: Ghost Recon
-2 Comments
By Jasper02 26, 2009 - URLedit ]

俺も同じように待ってみましたが、7000人待ちから一向に変化が見られず。もう少し落ち着いたらプレイしてみようかのう・・・。

By menbou02 27, 2009 - URL [ edit ]

今アクセスしたら"QUAKE LIVE return shortly"でした。
並ぶことすら許されませんでしたww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
