
-- --, --

L4D2

06 04, 2009
僕の中で意地でも協力してやりたくないものの一つが現在のエコ活動なんですよ。
エコだエコだと騒ぎ立てておいて、作るモノの量は多いままで減らしもしない。しょうもない。
近所のスーパーではビニール袋廃止で一枚三円とか抜かしてる一方で、700円ぐらいのエコバッグがいっぱい並んで売ってあるんですよ!?しょうもない!
しょうもないといえば、アマゾンのコンビニ受け取りもですよ!
ご注文についてっていうメールが来てたので、僕のシムズ3がついにコンビニに着いたか!と喜んだのに、受け取れるのは午後6時以降ですよ!しょうもない!!

[E3 09]「Left 4 Dead 2」がプレイアブルな状態で出展。プレイの模様を早速お届け
プレイ動画も見たんですが、何かあんまり変わらないなぁと言う印象ですね。
巷の意見も大体そんな感じで評価もあんまり・・・って感じみたいです。非難轟々である

2ってナンバリングが良く無い気がするんですよね。
適当なサブタイトルつけて20ドルぐらいのDLCにしたら良かったと思うんですよ。
GTA4のDLCがやってるような感じで。

正直内容はマイナーチェンジぐらいの変化しか感じ取れないし、時期もL4Dの発売から1年では(SDKも出た直後だし)さすがに新作扱いで発売すればこのような批判を浴びるのもしょうがないのではないかと思いました。
とりあえずどんなお値段になるのかやね。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: シムズ3

Next: シムズ3
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
