スポンサーサイト

-- --, --

Penumbra

06 08, 2009
E3会場前で,「Dante's Inferno」に反対するデモ集会?
はいはいバイラルバイラル。
なーんかあんまりいいイメージ持てないバイラル広告ですね。失敗だろこれは。
あ、でも僕がこれを書いたら成功なのか。ハメられた。クソ。

◆Penumbra
タイトルからこわい
5ドルなので買いました。
3部作なんですが、今しがたエピソード1をクリアして2部目に突入な感じです。

もともとホラーは苦手で、「ホラーゲーム?そんなの絶対買わねぇ!」って感じだったんですけど、
以前にバイオショックを買ってしまいまして。
あんなもんホラーじゃねぇよ!って方々が大多数だとは思うんですけど、僕はアレでも怖くて。
でも怯えながら頑張ってクリアしたところ、怖さを愉しむ余裕が僕の心にも生まれてですね、
その後のコンデムド→デッドスペースの集中エクササイズでホラーゲームもござれのタフガイプレイヤーになれたのです。
ありがとうバイオショック。
宝くじ当選とか彼女が出来るとかも期待したんですけど、そこまでの効果はなかったです。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
企画
プロフィール

menbou

Author:menbou
ブログについて:ゲームです。

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:Core i5-750
メモリ:8G
グラボ:radeon HD5870
キーボード:Filcoの黒いやつ
マウス:EC2さん
モニター:G2420HD

最新記事
カテゴリ
リンク
Archives
GamerCard
